トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
入団報告
2006-12-25 Mon 17:33
こんにちわんつー。獄間澤だ。

近頃、巷に流通しているブログというモノで上の様な挨拶を覚えた。

中々こじゃれているだろう。


では、入団報告についてだ。

入団報告をすると、漏れなくここからも輪苦をさせて頂く。

されたくない奴は、黙ってろという訳だ。




入団報告は、此処のコメント欄にコメントするだけで成立する。

恥ずかしがらずに報告したまえ。

尚、報告された方は団員名簿に掲載されると共に(HPへのリンク)、団員番号が振られる。

奮ってコメントしたまえ。

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0
<<メリークルシミマス団とは | メリークルシミマス団 | 入団方法>>
この記事のコメント
はろーえぶりばでー
こんにちは、榊葉聖兎と申します。
クリスマスにカップルとかいうイチャイチャした連中を的にして射的をやろうかと思っていたところに、
メリクル団(!?)の団旗を発見しました。

そういうことで、入団希望です。

自他共に認める腐ったミカンですが何卒宜しくお願い致します。
2007-01-05 Fri 14:17 | URL | 榊葉 聖兎 #NSULs8mg[ 内容変更] | top↑
はろーマイベイブ。でお馴染みの獄間澤である。
ご来訪、誠にご苦労だ!

キミの腐り方は若かりし頃の私によく似ている!
キミのような者に出会えて、私もうれしいぞ!

そして、初めて入団報告の所で報告してくれたから
ちょっと、恥ずかしいけど、ありがとう。ポッ

な感じである!

これからの一層の発展に、メリークルシミマス。
2007-01-06 Sat 19:18 | URL | 獄間澤 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちわ!さっそくですが、入団希望です!
世の中のめでたいやつをみているとなんかむかつきます!
例えば、教室でわけのわかんない話して勝手にテンション上ってる奴とか・・・・・

そういうわけで、入団を希望します!
よろしくお願いしまっす!!
2007-12-19 Wed 14:54 | URL | とら #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2009-12-06 Sun 18:04 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-05 Fri 19:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| メリークルシミマス団 |
