トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
メリークルシミマス団長、獄間澤である!

皆の物、心して聴け!



2006/12/25日現在、周囲はざわつき、街中に出ればカッポーカッポーカッポー。



このダニ共がっ!

貴様らなんぞ、ゴキちゃん以下じゃ!

ぺっぺっぺっ。


さて、この様な現代社会を憂いて私は立ち上がろうと思う!



本日を持って、メリークルシミマス団を設立する事をここに高らかに宣言する!




入団方法は至ってシンプルァァァァッ!!!

各自の心の拠り所、心の表明基地に我が同盟の旗を高らかに張り付けよ!

「クリスマスなんて嫌いだ。」

「クリスマスっぽい事を言ったら殺すぞ。」

「クリスマスっぽい事を俺の近くに寄せ付けるな。」

「サンタはただの泥棒だ。」

「サンタは、ただのお父さんなんだよ。」

等など、アンチクリスマスな感じのこう、良い感じに腐ったみかんな奴は全員入団可能だ。

入団希望者を、クビを長くして待っているぞ!

2007年のクリスマスまでに、団員1000人が目標だ。

皆の者、心して望め。

未分類 | コメント:10 | トラックバック:0
<<ご苦労! | メリークルシミマス団 | 入団報告>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-01 Mon 22:47 | | #[ 内容変更] | top↑
バカじゃない
2007-01-04 Thu 15:17 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
>>1-01のシャイボーイへ

返信は貴君のHPにさせて頂く!

>>1-04のシャイピーポーへ

バカである。
2007-01-04 Thu 17:18 | URL | 獄間澤 #-[ 内容変更] | top↑
OKですよ~w
2007-01-04 Thu 17:39 | URL | 挧々 #-[ 内容変更] | top↑
リンクたどってきました。
はじめまして。寛田慈雨ていいます。

メリークルシミマス団ぜひ入れて下さいwwwww

てか、1000人て目標高いなぁww
2007-01-05 Fri 12:52 | URL | 寛田 慈雨 #Ff6xqen.[ 内容変更] | top↑
>>翔々殿へ。

ありがたい!早速団員名簿に登録させて頂く。
これからもどうぞ、メリークルシミマス。

>>寛田 慈雨殿へ。
いらっしゃい!
目標は高く、バカを広めるのじゃ!
そして入団希望ありがとう。もほんとうれしー。マジうれしー。
じょびじょばーです。

2007-01-06 Sat 19:11 | URL | 獄間澤 #-[ 内容変更] | top↑
ブログパーツにあったのを見てきたんですが、
2007年過ぎてますけど大丈夫なんでしょうか?(入団が)
2008-06-19 Thu 04:30 | URL | 千花 #-[ 内容変更] | top↑
楽しむならとことん♪
2008-08-12 Tue 11:02 | URL | セフ #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
思えばここでかないます
2008-08-14 Thu 10:57 | URL | 出会いz #CofySn7Q[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-08-12 Thu 21:08 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
| メリークルシミマス団 |
