トップ画像
-------- -- --:--

スポンサー広告
ご苦労!
2007-01-06 Sat 19:43
新年明けまして、メリークルシミマス。

団長の獄間澤だ。

新年になって、なんということか、早くも3人の団員が入った。

誠に、誠に、誠に、ちょーうれしい。



きっとこのまま誰も入らないでバカって言われたまま半年くらい放置になるんだろうな。とか思ってたよ。うん。マジで。





さて、団員1000人が目標だと言ったが、寛田 慈雨の一言で私は気づいた。

達成まで、非常に暇である。

そこで、とりあえずの目標を敷こうと思われる!

その目標とは、

我等が聖なる言葉「メリークルシミマス」で検索エンジン一位を目指す。である!

なんという事か、この団本部HP。

かの忌まわしき文化クリスマスを持つ米国検索エンジンGoogleで「メリークルシミマス」を検索した結果、

ウチ10位。





中途半端ぁぁぁぁぁ

1か、1兆か。

そういう世界の団であるわけだよ。諸君。

諸君!!!





そこで、1兆を目指すより、1位を目指す方が得策であると我輩は気づいたのだ!

まずは、敵を知ることが一番。かの武論尊先生もそうおっしゃっていた。

一位のHPを知らねばなるまい。

現在一位のHP










;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


こ、こいつを越せるのか…。

とりあえず、頑張ろう。諸君。メリークルシミマス
未分類 | コメント:6 | トラックバック:2
| メリークルシミマス団 |
| メリークルシミマス団 | NEXT
